鼓動 / 関西ジャニーズJr. 歌詞

 

この向こう 何が見えるだろう
手をかざし 背伸びで見据える
無駄なものなんてそう無いだろう
手を当てて 鼓動を感じる

 

それが全てで 切なく強い音 感じたら
そこからが 始まりだ

 

今 遠く遠く歩いていこう 心のままで
あの空が 消え果てたら 星を目指してみようか
今 泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで
いつまでも この胸の鼓動
夢に向かって叫んでいるんだろう

 

何もしないでよかったんだ
何も答えは無かったんだ
全ての今日を讃える笑顔を つないでいこう

 

今 遠く遠く歩いていこう 心のままで
あの空が 消え果てたら 星を目指してみようか
今 泣いてないで歩いていこう 燃え尽きるまで
いつまでも この胸の鼓動
夢に向かって叫んでいるんだろう

 

振り返らないで歩いていこう 心のままで
あの空が 消え果てても いつも笑っていようか
ただ前を向いて歩いていこう 道は無くても
今ここに 湧き上がる鼓動
夢に向かって叫んでいるんだろう