My dreams / 関西ジャニーズJr. 歌詞

 

果てしなく続く航海

今日も積み重なる後悔

掴めるものなんて何もない

けどあなたがいるから

今日も僕は歌ってる

何にもうまくいかない日々

前が滲んで見えなくても

でも希望に縋りついて

何度でも立ち上がるんだ

 

wow wow...

 

夢に向かって一歩一歩

明日なんて考えられなくて

今を生きるのに精一杯なんだ

悔しい想いが道を作って

流した涙が道固めて

また歩いていくんだよ

約束するよ あの場所に連れて行くから

My dreams

 

 

どこまでも続く夜空

不安に押し潰されそうで

いつか掴めるのかな あの星を

あなたがいるからって

そんな事を願いながら

 

続くよ ずっと続いてくよ

響くよ 響かせるよ

続くよ ずっと続いてくよ

響くよ 響かせるよ

この この 足音を

Yeah Fu-

 

 

夢に向かって一歩一歩

未来なんて見えなくて

今を生きるのに必死なんだ

悲しい思いが優しさ作って

流した涙が強さになって

また歩いてるんだよ

約束するよ あの場所に連れてくから

 

果てしなく続く航海 一緒に進んでこう

LaLaLa・・・

 

今日も積み重なる後悔

けどあなたがいるから

My dreams

Our dreams

My dreams

Our dreams