Happy Happy Lucky You!! / 関西ジャニーズJr. 歌詞

 

Happy ! (Ah WakuWaku)
Lucky ! (Ah DokiDoki)
Baby Baby Happy ! (Ah WakuWaku)
Lucky ! (Ah DokiDoki)

Come on !

 

ねぇどうしちゃったんだい さみしそうに
膝なんて抱えて 潤んでる空見上げ Oh
楽しいことを想いだそう 新しい季節へほら
僕たちと そう旅立とう

 

甘い匂い はこぶそよ風
そうさSTEP STEP STEP イイジャン!
輝きだす 気づいたら さぁ行こうよ

 

Happy Happy Lucky You !!

 

夢に向かう道 僕らの夢に出会う街
この胸 押し寄せる愛を感じたなら 歌おう
奏でよう 未来
そうさ 僕らの明日にキス!
さぁ!元気、勇気、本気を一緒に楽しもう
泣きべそをかいたぶんだけ 楽しいことが待っているのさ
ワクワクのスタートさ 毎日がShowtime !

 

出会いはそうさ宝物 いつだって
ずっと 忘れないで
そうさ君と 僕らなら いつまでも

 

Happy Happy Lucky You !!

 

夢に向かう道 僕らの夢に出会う街
この胸 押し寄せる愛を感じたなら 歌おう
奏でよう 未来
そうさ 僕らの明日にキス!
さぁ!元気、勇気、本気を一緒に楽しもう
泣きべそをかいたぶんだけ 楽しいことが待っているのさ
ワクワクのスタートさ

 

毎日がShowtime ! (Ah WakuWaku)
Happy ! (Ah DokiDoki)
Come on !