ロマンティック / 関西ジャニーズJr. 歌詞

 

ギラギラ眩しくてジリジリ恋の罠
心奪って抱き締める君とロマンティック

 

絡み合い交わった危険な眼差しが
お互いを裸にしてる
愛してることなんかいくらでも知ってる
愛と引き換えにしないか
切なさと共に落ちてゆく覚悟を
君は今唇で示して欲しい

 

ギラギラ眩しくてメラメラ燃え上がって
熱く激しく求め始める
ギラギラ触れあってジリジリ恋の罠
心奪って抱き締める君とロマンティック

 

抱き締めることさえも君から大胆に
繊細な欲望を見せる
真実を突きつける太陽の元で
隠されていた情熱を

 

永遠さえ共に越えて行く覚悟で
君は今僕だけを信じて欲しい
ギラギラ体ごとギリギリ感じてる
熱く激しく求め続ける
ギラギラ加速するギリギリ愛の恋
熱く見つめるその先は
君とロマンティック

 

sey year(year)
sey year year(year year)
say year year year(year year year )

 

恋してるかい?もちろん君に
恋してるかい?あなただけに
恋してるかい?君がすべてさ
思いっきり愛してるかい?

 

ギラギラ眩しくてメラメラ燃え上がって
熱く激しく求め始める
ギラギラ触れあってジリジリ恋の罠
心奪って抱き締める君とロマンティック