僕空~足跡のない未来~ / なにわ男子 歌詞

 

GO! GO! ここから
All Around The World
未来色に染まれ
汗ばむ 手と手繋いで笑おう

この太陽の下で
 
パスポート片手に
見知らぬ地へ降りたような
瞬間のドキドキ
やっと君と出逢える
 
空は 一つ
色は 違うけど
違うから 知りたくなる
どんな"青い空"?
言葉の 向こう側

足跡のない 未来
 
「なぁ、一緒に行こー!!」
 
GO! GO! 超えていこう
No No ボーダーライン
国境も国籍も 関係ない
君が歌えば
僕がハモるよ

友情はメロディ
 
GO! GO! ここから
All Around The World
未来色に染まれ
汗ばむ 手と手繋いで 笑おう
この太陽の下で
 
Yeah!!!!!!!
 
GO! GO! 超えていこう
No No ボーダーライン
国境も国籍も 関係ない
君が歌えば
僕がハモるよ
友情はメロディ
 
GO! GO! ここから
All Around The World
未来色に染まれ
汗ばむ 手と手繋いで 笑おう
この太陽の下で