ダイアモンドスマイル / なにわ男子 歌詞

 

Your sparkling smile is so sweet stone, 

Bright illusion

 


Oh ダイヤモンドSmile (Shine)

Your ダイヤモンドSmile (Dream)

1秒先はもっともっともっと輝く

愛しちゃって 愛しちゃって 愛しちゃって

いいじゃないか More

永遠に煌めけ


Your sparkling smile is so sweet stone,

Bright illusion

Wow 世界にひとつさ 特別なそのSmile

 


今日のため息 振り向いた明日の君

また「私なんて」ってセリフ

君には似合わないよ

 

ほら ワンカラットの瞳 Eyes 覗き込めば

吸い込まれそうさ ぎゅっと

繋いだ手を また握りしめた

 

プラチナのジェットにのって

気まぐれな奇跡に酔って

瞬きが終わる頃 僕だけの君でいてね

 

 

Oh ダイヤモンドSmile (Shine)

Your ダイヤモンドSmile (Dream)

1秒先はもっともっともっと輝く

キラいな自分 好きな自分 

素直に言えたらイイね

 

そう星屑も (Shine) とろけるほど (Dream)

甘い運命感じて

愛しちゃって 愛しちゃって 愛しちゃって

いいじゃないか More

永遠に煌めけ

 


Your sparkling smile is so sweet stone,

Bright illusion

Wow 今以上の君が 確かに見えるよ

 

 

プラチナのジェットにのって

気まぐれな奇跡に酔って

瞬きが終わる頃 僕だけの君でいてね

 


Oh ダイヤモンドSmile (Shine)

Your ダイヤモンドSmile (Dream)

1秒先はもっともっともっと輝く

キラいな自分 好きな自分 

素直に言えたらイイね

 

そう星屑も (Shine) とろけるほど (Dream)

甘い運命感じて

愛しちゃって 愛しちゃって 愛しちゃって

いいじゃないか More

永遠に煌めけ

 


Your sparkling smile is so sweet stone,

Bright illusion

Wow 今以上の君が 確かに見えるよ